く○寿司恐怖

題名そのままなんですが、それはどうしてかというと

くら寿司の商品の取り方が難しい…

こう思っているのは私だけですか?

あのカバーからお皿を引っ張り出す瞬間毎回「カバーが開かなかったらどうしよう」って思っています。

あれって私に取ってはコツがいるんですよね.…みんな失敗せずに普通にお皿を引き出していることがすごい。

私は何度か失敗したこともあり、いまだに旦那に手を伸ばして取ってもらうこともあります(笑)

旦那に「こう取るんだよ」って何度も伝授されるけど身に付かず…

 

そして今日久しぶりに実母と私の娘3人でくら寿司に行ってきました。

私の母も、くら寿司のお皿を取り出すの苦手みたいです。

いや、むしろ論外かな…

カバーがされているお皿をそのまま両手で持ち、取ろうとしていた(笑)

旦那から伝授された方法を伝えたけど、私の母も何度かお皿を取る作業のミッション失敗してる(笑)

親子そろって○ら寿司の「お皿をカバーから取り出す作業」が苦手って…

 

じゃあ行かなきゃいいじゃないって思いますよね?

大人だけどビック○ポンの商品を集めるのが地味に好きなんです。

 

でも「カバーを開けてお皿を取り出す作業」が苦手なのは私ら親子だけじゃないですよね?