食べたことのないチーズケーキ…また食べたい〜

土曜日、元同僚の3人組でご飯を食べに行ってきた。

誕生日が近い子がいたら、サプライズでケーキとかプレゼントをお店に預けてやって居たんだけど、この2年間コロナ禍で全然できて居なかった(*´ー`*)

で、3月誕生日の子のサプライズをしようと(笑)

うん、わかる今10月っていうのはね。

デザートはお店側にお願いしていて、なんとロウソクを立てて持ってきてくれたの!しかもハッピバースデーの歌付き!

でもその3月生まれの子は誕生月でもないし『????』っていう顔!

そして言ってはいけないことを!!

「えっ?!えっ?私誕生日3月だよ?!」と。

その時の店員さんの顔が忘れられない(笑)

その時私は隣で「空気よんで!( ・∇・)」と言って太ももをツンツンしました。

違う意味でサプライズができた!と私ともう1人の子は満足。

そしてもう一つ満足できたのがチーズケーキ。

食べたことのないチーズケーキ。

中がトロトロしたチーズケーキでほんのり甘めで濃厚!

甘すぎないからパクパク食べられる!

どこのチーぜケーキに属するんだろうって思いながら食べたけどどこにも属さない!

これは感激!!また食べたい〜。ちなみにコーヒーといただきました。

3月生まれの子は「甘いのいいや」って言ってくれたので私がいただいた٩( ᐛ )و